無料一括見積はこちら

当サイトが選ばれる理由

オフィス向けのコピー機や複合機の機能や比較なら
格安コピー機ドットコム にお任せ下さい。

スタッフMM

格安コピー機ドットコムをご覧頂きありがとうございます。
新規開業や今まで家庭用のコピー機から乗り換え、お仕事で業務用のコピー機や複合機の導入を検討するにあたってメーカーも様々です。当サイトではお客様の状況に合ったコピー機をご案内できるよう複数社の取扱がございます。

他にもラインナップは沢山あります!

複合機>
スタッフYT

月額リース料の相場はメーカーや機種でも様々。全国のセブン-イレブンでも導入されていてサポートにも定評のある富士ゼロックス、シェアNO.1のCanon、印刷クオリティと価格とのバランスで定評のあるムラテック、カウンター料金がかからないOKI、ローソンやファミリーマートで導入されるシャープなど、機種だけでも50種類ほどあります。中でもお客様にベストなコピー機をご案内します。

無料一括見積はこちら

お電話はこちら

このようなことでお悩みではありませんか?

こういった失敗を耳にします。

コピー機の選び方を間違えた結果

また、コピー機を選びする際にこういった事はございませんか?

悩みの数々

格安コピー機ドットコムではそれらを全て解決します!
ちなみに取扱機種は60機種以上!選ぶのも一苦労です。

  • 無料一括見積はこちら
  • 無料一括見積はこちら

コピー機メーカーと直接交渉だから楽ちん!

スタッフYT

現在のご検討状況や、ご利用されているコピー機の内容をお聞きした上で最適なコピー機をご提案し、違いをご案内した上でお客様にどのコピー機が合うか判断頂くようにしております。必要に応じて現在のコストの比較などもご用意し複数社のコピー機から、それぞれのお客さまに合った機種をご提案いたします。

無料一括見積はこちら

お電話はこちら

よくある質問

見積りするのに費用はかかりますか?

ご安心下さい。当サイトのお見積り依頼は無料でご利用頂けます。

コピーとか全然わからないんだけど大丈夫?

ご安心下さい。当サイトコピー機や複合機に関して知識豊富な専門スタッフが常駐しております。 わかりやすい資料も添付して算出できます。 もちろん、毎月のリース料金でのご案内も可能です。 お電話、メールでお気軽にご相談下さい。

強引なセールスがありそうで不安ですが・・・。

「強引な勧誘」や「しつこい営業」される心配はございませんのでご安心下さい。

設立当初で初期費用とか押さえたいです…。

ご安心下さい。当サイトでは搬入設置費等の初期に掛かる負担なく導入ができる機種がばかりです。

導入後にアフターフォローが心配。

ご安心下さい。当サイトからご案内するメーカーの機種は全てがメーカーによるメンテナンスになります。北は北海道から南は沖縄まで、各拠点のサービスマンが訪問致しますので導入後も安心してご利用頂けます。
また、当社は神奈川県横浜市にございますが、関西でも東北でも九州でも四国でも設置は可能です。

もう少し詳しく聞きたいんだけど・・・。

支払い方法や機器のスペックなど気になる点があるかと存じます。 当サイトではフリーダイヤルを設定しておりますので、いつでもお電話・メールにて お気軽にご相談下さい。045-308-8144

よくある質問

コピー機について色々と分かりづらかったり、
見積り依頼を出すのが苦手な場合はお電話でも承ります。

スタッフKT

コピー機や複合機はメーカーもラインナップも様々で、利用用途や印刷枚数で変わって来たりします。 当サイトではお客様がお仕事に専念頂けるよう、ヒアリング内容をマニュアル化し各社のお見積りをご用意することができます。 コピー機やリースなどでご不明な点などございましたら、遠慮無く格安コピー機ドットコムにご相談下さい。 もちろん北は北海道から南は沖縄まで全国対応!

無料一括見積はこちら

お電話はこちら

© 2008, 格安コピー機ドットコム All Rights Reserved.

格安コピー機ドットコムは見積りの窓口®の姉妹サイトです。見積りの窓口®はビーコネクト株式会社の登録商標です。