コンビニで印刷出力 - 『歩く・なら』 |格安のコピー機(複合機)のリース。今申し込みをするとホームページが無料で付いてくる!

OA機器ニュース

コンビニで印刷出力 - 『歩く・なら』

コンビニで印刷出力 - 『歩く・なら』 県の推奨ルートマップ
2009年9月24日 奈良新聞


「山の辺の道」や「金峯山寺から修験の道」など県内を歩いて楽しむ、県の「歩く・なら」推奨ルートマップが、全国のコンビニエンスストア「セブン‐イレブン」の店頭に設置されているマルチコピー機の「ネットプリント」機能を使ってプリントアウト(印刷出力)できるようになった。

 推奨ルートごとに設定された「プリント予約番号」を入力し、カラー1枚につき60円を投入する仕組みで、同機能を利用した観光情報の提供は官公庁では初めて。

 「予約番号」は同コンビニの同コピー機「ネットプリント」機能を利用して、予約番号「NARA0000」を入力すると、番号が付いたモノクロ1枚20円の一覧表を入手できる。

 また県の「歩く・なら」ホームページからも入手できるほか、県ならの魅力創造課=電話0742(27)8479=へ連絡すれば、ファクスなどで配布しても...

PR:格安コピー機ドットコムでは、コピー機・複合機・カラーコピー機を格安でご提供しております。
カウンター料金もモノクロで一枚3円から更にトナーは無料なので、安心してご利用頂けます。
保守・メンテナンスも全てメーカー対応になっておりますので、全都道府県を迅速対応いたします。

お問い合わせはこちら!