韓国2009ニューメディア大賞のOA・・|格安のコピー機(複合機)のリース。今申し込みをするとホームページが無料で付いてくる!

OA機器ニュース

韓国2009ニューメディア大賞のOA・・

韓国2009ニューメディア大賞のOA部門商品大賞を受賞

プリンティングソリューションのOKIデータ(社長:杉本晴重、本社:東京都港区)は、このたび、A4カラー複合機C3530MFPで、韓国の2009ニューメディア大賞のOA部門商品大賞を受賞しました。
ニューメディア大賞は、韓国IT業界で活躍する国内外の企業を対象に、1989年に創設され今年で21回目を迎える伝統のある賞です。ソウル経済日報、韓国通信コミッションとSKテレコムが後援者として、ニューメディア誌が主催者として実施されています。

今回の受賞は、弊社独自のLEDプリンタ技術が持つ高速・高画質印刷だけでなく、優れた操作性や低ランニングコスト、環境性能といった現在のオフィスに求められる性能がコンパクトにまとめられていることが高く評価されたもので、ビジネスプリンティング市場における弊社商品の卓越性と優秀性が認められたものです。
今回受賞したC3530MFPは幣社独自のLEDプリント技術で、高速な印刷とコピー、微細な部分まで精密に表現を実現し、時間節約と高解像度が要求されるビジネス環境に最適の商品です。特に設置場所を選ばないコンパクトでシンプルな設計で、大量印刷にも強く、オフィスの省スペース化と効率アップに貢献します。 また スキャンしたファイルを直接Eメールやネットワーク上のサーバへ送信できるのも大きな特長です。

今後も弊社は、現地に根付いたマーケティングやコンサルティング活動を強化し、お客様の要求に 迅速に応え、MPS(マネージド・プリンティング・サービス)をはじめとした、それぞれのお客様のビジネスに最適なプリンティングソリューションを確実に提供し、お客様の成功に貢献します。

※株式会社沖データは、通称を「OKIデータ」とします。
※OKI Printing Solutionsは、株式会社沖データのブランドです。
※その他、記載されている会社名、製品名は各社の商標または登録商標です。
http://www.chinapress.jp/cat38/19396/

PR:格安コピー機ドットコムでは、全て新品のコピー機を取り扱っております。その為、中古では高かったランニングコストを最小限に抑えることが可能です。またコピー機のカウンター料金は一枚3円からご提供可能です。コピー機のカウンター料金はトナー以外にも保守のカウンター料金も含みます。ですので、コピー機が故障したとしても、部品交換やメンテナンスで別途費用が発生することはありません。全てのコピー機がメーカーメンテナンス対応となっておりますので、ご安心ください。

お問い合わせはこちら!