コニカミノルタホールディングス(4902)は・・・|格安のコピー機(複合機)のリース。今申し込みをするとホームページが無料で付いてくる!

OA機器ニュース

コニカミノルタホールディングス(4902)は・・・

コニカミノルタホールディングス(4902)は年初来高値を更新 カラーMFPの販売好調で前期利益予想を増額

2010年3月期の連結業績予想について、営業利益を340億円→439億円(前期比22%減)、当期純利益を100億円→169億円(前期比11.3%増)へと上方修正したことが評価され、大幅続伸。連日で年初来高値を更新している。

上半期に集中投入したカラーMFP(デジタル複合機)新製品販売が各国市場で堅調に推移し、従来製品よりも採算性が高い新製品の販売拡大を通じた収益貢献に加え、販売部門の構造改革加速や経費削減の取り組み徹底が寄与したという。

コニカミノルタホールディングス(4902)の株価は13時31分現在、87円高の1,255円。

PR:格安コピー機ドットコムでは、全て新品のコピー機を取り扱っております。その為、中古では高かったランニングコストを最小限に抑えることが可能です。またコピー機のカウンター料金は一枚3円からご提供可能です。コピー機のカウンター料金はトナー以外にも保守のカウンター料金も含みます。ですので、コピー機が故障したとしても、部品交換やメンテナンスで別途費用が発生することはありません。全てのコピー機がメーカーメンテナンス対応となっておりますので、ご安心ください。

お問い合わせはこちら!