東京センチュリーリース、LCCジェット・・・|格安のコピー機(複合機)のリース。今申し込みをするとホームページが無料で付いてくる!

OA機器ニュース

東京センチュリーリース、LCCジェット・・・

東京センチュリーリースは13日、格安航空会社(LCC)のジェットスター・ジャパンおよび三菱商事と、ジェットスター・ジャパンの議決権株式16.7%を三菱商事より取得することに合意したと発表した。これにより、ジェットスター・ジャパンの出資比率は議決権ベースで、ジェットスターグループ:33.3%、日本航空:33.3%、三菱商事:16.7%、東京センチュリーリース:16.7%となる。

 東京センチュリーリースは、ジェットスター・ジャパンとの資本提携を通じ、航空機リースをはじめとした様々なファイナンスノウハウを活かし、同社の金融ニーズや資産管理のアウトソーシングニーズに応えていく。また、東京センチュリーリースグループや親密先を背景とした法人・個人の豊富な顧客層を活用することで、ジェットスター・ジャパンの長期的な戦略的パートナーとして事業基盤の拡大に貢献していく方針。

PR:格安複合機ドットコムでは、全て新品のコピー機を取り扱っております。その為、中古では高かったランニングコストを最小限に抑えることが可能です。またコピー機のカウンター料金は一枚3円からご提供可能です。コピー機のカウンター料金はトナー以外にも保守のカウンター料金も含みます。ですので、コピー機が故障したとしても、部品交換やメンテナンスで別途費用が発生することはありません。全てのコピー機がメーカーメンテナンス対応となっておりますので、ご安心ください。

お問い合わせはこちら!