リコーがLED照明市場に参入・・|格安のコピー機(複合機)のリース。今申し込みをするとホームページが無料で付いてくる!

OA機器ニュース

リコーがLED照明市場に参入・・

リコーがLED照明市場に参入、エコソリューション事業を立ち上げ リコーは4月21日、省エネルギー効果の高い製品群とそれによるソリューションを提供するエコソリューション事業を新規に立ち上げ、同事業の第1弾としてLED照明市場に参入することを発表した。 エコソリューション事業は、同社の環境技術を新規事業分野にも生かし、省エネルギー効果の高い新たな製品群を市場に投入するとともに、地球環境負荷の削減に寄与するソリューションを顧客に提供するもの。 当面、同事業の核はLED照明とし、複合機やプリンタなども包括したESCO事業(ビルや工場の省エネルギー化を実現するために必要なサービスを包括的に提供し、顧客の利益と地球環境の保全に貢献する事業)としての活動も視野に入れて展開する。 LED事業として、まずは直管形LED照明を今年7月から発売する予定。LED事業では、グローバル市場で初年度(2011年度)に100億円規模、2013年度には1,000億円規模以上の売上を目指す。
PR:格安複合機ドットコムでは、全て新品のコピー機を取り扱っております。その為、中古では高かったランニングコストを最小限に抑えることが可能です。またコピー機のカウンター料金は一枚3円からご提供可能です。コピー機のカウンター料金はトナー以外にも保守のカウンター料金も含みます。ですので、コピー機が故障したとしても、部品交換やメンテナンスで別途費用が発生することはありません。全てのコピー機がメーカーメンテナンス対応となっておりますので、ご安心ください。
お問い合わせはこちら!