NTT 東西、オフィス ICT で・・・|格安のコピー機(複合機)のリース。今申し込みをするとホームページが無料で付いてくる!

OA機器ニュース

NTT 東西、オフィス ICT で・・・

NTT 東西、オフィス ICT で複合機メーカーと業務連携

NTT 東日本は2011年5月30日、複合機メーカーと進行中のオフィス ICT 分野での販売や保守サポートでの業務連携で、新たにキヤノンマーケティングジャパン、エプソン販売と合意した、と発表した。

5月31日から、保守サポート連携トライアルを開始、NTT 東日本の「オフィスまるごとサポート」で実施している不具合や故障などの対応で、顧客ユーザーの不具合・故障状況をワンストップで受付け、キヤノン製複合機が故障原因と判断した場合、NTT 東日本からキヤノンマーケティングジャパンへに情報を取り次ぐ。

この連携により、「オフィスまるごとサポート」で主要メーカー複合機のワンストップサポートが可能となる。NTT 東ではこれまで、オフィス ICT で、リコー、富士ゼロックス、東芝グループとの業務連携を発表している。

「オフィスまるごとサポート」は、2010年6月30日から NTT 東日本が販売する、「フレッツ光」中堅中小企業ユーザーを対象にした、オフィス ICT 環境のトータルサポートサービス。

また NTT 西日本も同日、キヤノンマーケティングジャパン、リコー、東芝テック、エプソン販売との業務連携で合意したことを発表した。

PR:格安複合機ドットコムでは、全て新品のコピー機を取り扱っております。その為、中古では高かったランニングコストを最小限に抑えることが可能です。またコピー機のカウンター料金は一枚3円からご提供可能です。コピー機のカウンター料金はトナー以外にも保守のカウンター料金も含みます。ですので、コピー機が故障したとしても、部品交換やメンテナンスで別途費用が発生することはありません。全てのコピー機がメーカーメンテナンス対応となっておりますので、ご安心ください。

お問い合わせはこちら!