OKIデータ、タイ海岸地域の・・・|格安のコピー機(複合機)のリース。今申し込みをするとホームページが無料で付いてくる!

OA機器ニュース

OKIデータ、タイ海岸地域の・・・

OKIデータ、タイ海岸地域の環境保護のためマングローブ2,000本の植林を実施


OKIデータは22日、タイのプリンタと複合機の生産拠点であるOKIデータ・マニュファクチャリング・タイランド(以下、ODMT)が、海岸地域の環境保護のためバンコク南部のサムットソンクラーン県にある海岸1万6,000m2に、マングローブ2,000本の植林を実施したと発表した。同地域への植林活動は、昨年に続き2回目とのこと。

タイ海岸地域でのマングローブ植林の様子

今回の植林活動は、地球環境保護とタイの美しい海岸地域の景観や生態系の保護を目的とし、約200名の社員がボランティアとして参加。植林後の木々の育成・管理は、昨年に続き地域行政機構により行なわれ、持続的なマングローブ林の形成が進められていくという。

ODMTでは、今後も継続的に植林活動を実施していく計画とのこと。また同社も、各国の政府や団体と協力し、現地スタッフの育成を図りながら、地域に根ざすとともに貢献する企業活動を展開していくとしている。

PR:格安コピー機ドットコムでは、全て新品を取り扱っております。その為、中古では高かったランニングコストを最小限に抑えることが可能です。中古市場のカウンター料金は平均的に5円前後の相場になっております。更にトナーやドラム交換の費用が掛かってきたり、メンテナンス自体を受けれない状態の機械も存在します。その点、格安コピー機ドットコムでは、1枚あたりのカウンター料金を3円~ご提供しており、更に殆どの機種がトナーはカウンター料金に込みとなっており、実質トナー無料製品となっております。枚数の多いお客様にはメリットが大きいので、是非ご検討ください。

お問い合わせはこちら!