シャープ、コンパクトなデジタル複合機|格安のコピー機(複合機)のリース。今申し込みをするとホームページが無料で付いてくる!

OA機器ニュース

シャープ、コンパクトなデジタル複合機

シャープは、デジタル複合機「AR-N201FG」と「AR-N161FG」を9月25日より発売する。

コピー/プリンター/スキャナー/ファクスの4つの機能を1台に集約した製品で、排紙部を本体内部に取り入れた「ウィングレス設計」を採用。省スペースを実現し、オフィス空間を有効活用できる。

また、A3フルカラースキャナーを標準装備し、カラー原稿の資料を最大600×600dpi高画質データとして保存可能。文書管理ソフト「Sharpdesk」やOCRソフト「e-Typistエントリー2」を標準搭載しており、スキャンしたファイルの自動保存、編集、管理を行える。

さらに、オプションのネットワーク拡張キット「AR-NB5」を装着することで、ネットワーク対応プリンター・A3サイズ対応ネットワークスキャナーへ機能を拡張することが可能。グループでの共有プリンタとして活用できる。

このほか、ファクスやPC-FAX機能を省いた「AR-N201G」や「AR-N161G」がラインアップ。価格は504,000~850,500円(いずれも税込)。

AR-N201FG.jpg

PR:格安コピー機ドットコムでは、全て新品を取り扱っております。その為、中古では高かったランニングコストを最小限に抑えることが可能です。中古市場のカウンター料金は平均的に5円前後の相場になっております。更にトナーやドラム交換の費用が掛かってきたり、メンテナンス自体を受けれない状態の機械も存在します。その点、格安コピー機ドットコムでは、1枚あたりのカウンター料金を3円~ご提供しており、更に殆どの機種がトナーはカウンター料金に込みとなっており、実質トナー無料製品となっております。枚数の多いお客様にはメリットが大きいので、是非ご検討ください。

お問い合わせはこちら!