OKIデータ 業務プリンター・・・|格安のコピー機(複合機)のリース。今申し込みをするとホームページが無料で付いてくる!

OA機器ニュース

OKIデータ 業務プリンター・・・

OKIデータ 業務プリンター シェア10%狙う

プリンターなどを製造、販売するOKIデータ(東京都港区)は1日、2011年度の業務用プリンター市場でのシェアを09年度見込み比4ポイント増の10%に引き上げる方針を発表した。

 今年度中にA4カラー機や最新の環境対応製品を投入してラインアップを拡充するほか、認知度向上のため、販売促進活動を強化する考えだ。その一環で同日から女優の菅野美穂さんを起用した新CMの放送を開始することも発表した。

 今後の方針について杉本晴重社長は、「紙詰まりしにくい構造など商品力は高いものの認知度が低い。プロモーション活動の強化を通じて(認知度の)向上を図る」との考えを示した。新CMは「現場に、愛を」をテーマに制作され、オフィス向けページプリンターと複合機のブランド「COREFIDO(コアフィード)」を広くアピール内容になっている。

 同社はこの日、創立15周年を迎え、販売などのパートナー企業の感謝の集いを開催した。
http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200910020033a.nwc

PR:格安コピー機ドットコムでは、全て新品を取り扱っております。その為、中古では高かったランニングコストを最小限に抑えることが可能です。中古市場のカウンター料金は平均的に5円前後の相場になっております。更にトナーやドラム交換の費用が掛かってきたり、メンテナンス自体を受けれない状態の機械も存在します。その点、格安コピー機ドットコムでは、1枚あたりのカウンター料金を3円~ご提供しており、更に殆どの機種がトナーはカウンター料金に込みとなっており、実質トナー無料製品となっております。枚数の多いお客様にはメリットが大きいので、是非ご検討ください。

お問い合わせはこちら!