富士ゼロックス、中国に業界最小型・・|格安のコピー機(複合機)のリース。今申し込みをするとホームページが無料で付いてくる!

OA機器ニュース

富士ゼロックス、中国に業界最小型・・

富士ゼロックス、中国に業界最小型のカラー複合機

 富士ゼロックスは1月中に業界最小のカラー複合機を中国に投入する。中国の複合機市場はモノクロ機が台数の8割以上を占める。北京や上海など28 カ所の直販拠点や代理店を通じて新機種を売り込み、利益率の高いカラー機への置き換えを加速。大手企業や官公庁にはカラーの大型機も併せて拡販し、中国事業の拡大につなげる。

 同社の香港を含めた中国事業の08年度売上高は約450億円。中国本土への小型カラー機の投入などをテコに09年度売上高を08年度から約1割上積みしたい考え。 (12:31)

PR:格安コピー機ドットコムでは、全て新品のコピー機を取り扱っております。その為、中古では高かったランニングコストを最小限に抑えることが可能です。またコピー機のカウンター料金は一枚3円からご提供可能です。コピー機のカウンター料金はトナー以外にも保守のカウンター料金も含みます。ですので、コピー機が故障したとしても、部品交換やメンテナンスで別途費用が発生することはありません。全てのコピー機がメーカーメンテナンス対応となっておりますので、ご安心ください。

お問い合わせはこちら!