日本オセ、カラー広幅複合機など・・・|格安のコピー機(複合機)のリース。今申し込みをするとホームページが無料で付いてくる!

OA機器ニュース

日本オセ、カラー広幅複合機など・・・

日本オセ、カラー広幅複合機など新機種3製品を出荷


2010年1月20日

 日本オセは2010年1月19日、A0判を印刷可能でスキャナ機能も搭載したカラー広幅複合機「Océ ColorWave 300」などを発売した(2009年10月26日に発表)。
Océ ColorWave 300は最小限のボタン操作(スクロールとクリック)で、複雑なスキャンやコピーの設定ができるのが特徴。USBポートを搭載しており、USBメモリーから図面を直接印刷できる。
印刷ジョブはWeb経由で送信できる。図形の内容が線画的なものか写真的なものかで、
自動的に描画品質と印刷スピードを調整する機能を持つ。

PR:格安コピー機ドットコムでは、全て新品のコピー機を取り扱っております。その為、中古では高かったランニングコストを最小限に抑えることが可能です。またコピー機のカウンター料金は一枚3円からご提供可能です。コピー機のカウンター料金はトナー以外にも保守のカウンター料金も含みます。ですので、コピー機が故障したとしても、部品交換やメンテナンスで別途費用が発生することはありません。全てのコピー機がメーカーメンテナンス対応となっておりますので、ご安心ください。

お問い合わせはこちら!