リコー、複合機とPC連携 5ソフト無償配布|格安のコピー機(複合機)のリース。今申し込みをするとホームページが無料で付いてくる!

OA機器ニュース

リコー、複合機とPC連携 5ソフト無償配布

リコー、複合機とPC連携 5ソフト無償配布

リコーは26日、複合機をパソコンと連携させて利便性を向上させるサービス「App2Me(アップトゥミー)」を始めたと発表した。第1弾としてパソコンで文書の印刷を指示した後、どの複合機からでも出力できるソフトなどの提供を始めた。ネットワーク経由でソフトウエアを利用する「クラウドコンピューティング」に対応するソフトも年内に配布する。

 同社の専用サイトで5種のソフトの無償配布を始めた。スキャンした文書を電子メールで送信する際のあて先を指定するものや、両面に集約して印刷して出力コストを削減するものなど。サービス対象は2007年秋以降に発売した同社の複合機のみ。
http://it.nikkei.co.jp/pc/news/index.aspx?n=ANDD2609C%2026012010
[2010年1月27日/日経産業新聞]

PR:格安コピー機ドットコムでは、全て新品のコピー機を取り扱っております。その為、中古では高かったランニングコストを最小限に抑えることが可能です。またコピー機のカウンター料金は一枚3円からご提供可能です。コピー機のカウンター料金はトナー以外にも保守のカウンター料金も含みます。ですので、コピー機が故障したとしても、部品交換やメンテナンスで別途費用が発生することはありません。全てのコピー機がメーカーメンテナンス対応となっておりますので、ご安心ください。

お問い合わせはこちら!