富士ゼロックス 複合機 中国で・・・|格安のコピー機(複合機)のリース。今申し込みをするとホームページが無料で付いてくる!

OA機器ニュース

富士ゼロックス 複合機 中国で・・・

富士ゼロックス 複合機 中国で低炭素認証  富士ゼロックスは22日、中国で販売しているデジタル複合機50機種が、消費電力が少ない低炭素製品を認定する同国政府の認定制度「中国環境ラベル低炭素商品認証」を取得したと発表した。  同認証制度は中国環境保護部が今年9月に制定。洗濯機、冷蔵庫、複合機、デジタル印刷機の4分野について消費電力の少ない製品などに認証を与える。今回、4分野合計で国内外の11社の292製品が認められたが、富士ゼロックスは中国内で販売しているオフィス向け主力複合機のほとんどが認定されたとしている。  同制度は中国政府の備品調達基準の一つとして組み込まれる見込みで、同社では「中国の官公庁への納入につなげるとともに、中国内で省エネブランドを確立したい」としている。  同社は2009年から従来機比で消費電力を75%削減した複合機シリーズを国内外で販売している。
PR:格安複合機ドットコムでは、全て新品のコピー機を取り扱っております。その為、中古では高かったランニングコストを最小限に抑えることが可能です。またコピー機のカウンター料金は一枚3円からご提供可能です。コピー機のカウンター料金はトナー以外にも保守のカウンター料金も含みます。ですので、コピー機が故障したとしても、部品交換やメンテナンスで別途費用が発生することはありません。全てのコピー機がメーカーメンテナンス対応となっておりますので、ご安心ください。
お問い合わせはこちら!