各種設定を液晶画面にイラスト・・・|格安のコピー機(複合機)のリース。今申し込みをするとホームページが無料で付いてくる!

OA機器ニュース

各種設定を液晶画面にイラスト・・・

各種設定を液晶画面にイラスト表示、パナソニックから簡単便利な複合機登場

パナソニックは、デスクサイドで手軽に利用できるA4カラーレーザー複合機「KX-MC628ON」を2011年1月下旬から発売する。
本製品はコピー、ネットワークプリンター、ネットワークスキャナー、ファックス機能を搭載した複合機。3.6型カラー液晶画面で各種設定がイラスト表示されるなど、使いやすさもアップしている。
また、受信ファクスの内容を液晶画面で確認してから印刷できる「ファクス見てから印刷」機能を採用。必要なものかどうか確かめたうえで印刷することができるため、用紙やトナーの使用量を減らすことができるエコな製品だ。

PR:格安複合機ドットコムでは、全て新品のコピー機を取り扱っております。その為、中古では高かったランニングコストを最小限に抑えることが可能です。またコピー機のカウンター料金は一枚3円からご提供可能です。コピー機のカウンター料金はトナー以外にも保守のカウンター料金も含みます。ですので、コピー機が故障したとしても、部品交換やメンテナンスで別途費用が発生することはありません。全てのコピー機がメーカーメンテナンス対応となっておりますので、ご安心ください。

お問い合わせはこちら!