シャープ、プラズマクラスター搭載商品・・|格安のコピー機(複合機)のリース。今申し込みをするとホームページが無料で付いてくる!

OA機器ニュース

シャープ、プラズマクラスター搭載商品・・

シャープ、プラズマクラスター搭載商品の世界累計販売3,000万台を達成 Osaka, Jan 17, 2011 - (JCN Newswire) - シャープ独自の空気浄化技術「プラズマクラスター」を搭載した自社商品および異業種企業商品の世界累計販売台数が、2000年9月に初めて空気清浄機へ搭載して以来、2010年12月末までの約10年間で3,000万台を達成しました。最初の1,000万台達成には約5年を要しましたが、2,000万台は約3年、そして3,000万台は約2年で達成することができており、プラズマクラスター技術の普及スピードが一段と加速しています。 「プラズマクラスター」は、これまでに空気清浄機やエアコン、冷蔵庫、複合機など11品目の自社商品に搭載してきました。また、異業種では自動車や鉄道、エレベーターなどに加え、昨年には工場やアミューズメント施設にも採用いただくなど、「プラズマクラスター」が益々広がっています。さらに、直近では2011 年秋ごろに運行予定の南海電気鉄道株式会社 新型特急「サザン」12000系への搭載が新たに決定し、採用企業数が27社にまで拡大しました。 一方、海外では、この2年でプラズマクラスター搭載商品を販売している国が倍増し、現在では約100カ国にのぼるとともに、有名ホテルなどでの採用も進んでいます。また、先進国だけでなくASEANを中心とした新興国市場においても普及を促進するために、プラズマクラスターを搭載したローカルフィット商品の展開を強化してまいります。1月下旬に、インドネシアで拡大するバイク需要に着目し、ヘルメットの脱臭を目的としたプラズマクラスターイオン発生機を発売します。 プラズマクラスター技術については、業界に先駆けて、その効果を世界の学術研究機関と共同で実証するアカデミックマーケティングを進めてきました。これまでの約10年間でウイルス・菌など29種類の有害物質に対する効果を実証してきましたが、新たに美肌効果やペット臭へと効果の幅を広げることで、高い評価をいただいています。 当社は、引き続きグローバル市場を見据え、新たなプラズマクラスター搭載商品を次々と提供することで、健康的な環境づくりで社会に貢献してまいります。 PR:格安複合機ドットコムでは、全て新品のコピー機を取り扱っております。その為、中古では高かったランニングコストを最小限に抑えることが可能です。またコピー機のカウンター料金は一枚3円からご提供可能です。コピー機のカウンター料金はトナー以外にも保守のカウンター料金も含みます。ですので、コピー機が故障したとしても、部品交換やメンテナンスで別途費用が発生することはありません。全てのコピー機がメーカーメンテナンス対応となっておりますので、ご安心ください。
お問い合わせはこちら!