シャープ製複合機とスターティアの・・・|格安のコピー機(複合機)のリース。今申し込みをするとホームページが無料で付いてくる!

OA機器ニュース

シャープ製複合機とスターティアの・・・

シャープ製複合機とスターティアのオンラインストレージ「セキュアSamba」が連携 2011.05.13 シャープ製複合機とスターティアのオンラインストレージ「セキュアSamba」が連携 スターティア(新宿区)は、シャープ製複合機と「セキュアSamba」の連携を行う事を発表した。 同連携は、シャープドキュメントシステム(千葉県)が提供するシャープ製の複合機から、スターティアの「セキュアSamba」にFAXやスキャンデータなどをアップロードできるというもの。 これにより、ユーザーはオフィスに届いたFAX、およびスキャンしたデータを外出先や自宅からも閲覧・プリントアウトすることが可能となる。 スターティアの「セキュアSamba」が選ばれた理由としては、日本郵便など大手企業でも導入が行われている実績や、現状のファイルサーバーと同じ使用感で利用できるというサービスの使いやすさが評価を受けたという。 今回の連携により、新たな顧客層を開拓していくほか、スターティアの複合機保守メンテナンスを提供しているユーザーや「セキュアSamba」を導入しているユーザーへのアップセリングが期待できるという。 ■セキュアSamba(サンバ)について SaaS/クラウド型オンラインストレージサービス。社内サーバと同じ利用感覚で、外部とファイル共有が可能。ディスク容量100GBのリミテッドプランで初期費用31,500円、月額費用15,750円(税込
PR:格安複合機ドットコムでは、全て新品のコピー機を取り扱っております。その為、中古では高かったランニングコストを最小限に抑えることが可能です。またコピー機のカウンター料金は一枚3円からご提供可能です。コピー機のカウンター料金はトナー以外にも保守のカウンター料金も含みます。ですので、コピー機が故障したとしても、部品交換やメンテナンスで別途費用が発生することはありません。全てのコピー機がメーカーメンテナンス対応となっておりますので、ご安心ください。
お問い合わせはこちら!