費電力の見える化診断を開始・・|格安のコピー機(複合機)のリース。今申し込みをするとホームページが無料で付いてくる!

OA機器ニュース

費電力の見える化診断を開始・・

富士ゼロックス、消費電力の見える化診断を開始

 6月10日、富士ゼロックスはオフィスの節電対策に向け、「複合機・プリンターの消費電力見える化診断」を開始した。新たに開発した節電効果のシミュレーションツールにより、この最適配置を実施する前と後の機器台数や出力枚数から消費電力量をシミュレート。節電効果やトータルコストを算出し、診断することが可能になるという。

 富士ゼロックス製の複合機・プリンタ以外も対象となり、おもにFAXやプリンタなどを複合機に統合した場合の、節電効果を診断するという。診断は、同社の営業経由で申し込める。

PR:格安複合機ドットコムでは、全て新品のコピー機を取り扱っております。その為、中古では高かったランニングコストを最小限に抑えることが可能です。またコピー機のカウンター料金は一枚3円からご提供可能です。コピー機のカウンター料金はトナー以外にも保守のカウンター料金も含みます。ですので、コピー機が故障したとしても、部品交換やメンテナンスで別途費用が発生することはありません。全てのコピー機がメーカーメンテナンス対応となっておりますので、ご安心ください。

お問い合わせはこちら!