コニカミノルタビジネステクノロジーズ/|格安のコピー機(複合機)のリース。今申し込みをするとホームページが無料で付いてくる!

OA機器ニュース

コニカミノルタビジネステクノロジーズ/

コニカミノルタビジネステクノロジーズ/ドイツ自動車メーカーとbizhub供給契約を締結
コニカミノルタ、グローバル大型顧客を獲得
ドイツ自動車メーカーとbizhub供給契約を締結

2011年6月22日

コニカミノルタビジネステクノロジーズ株式会社は、ドイツの自動車メーカーであるBMW社(ビーエムダブリュー)と、コニカミノルタの複合機bizhub(ビズハブ)シリーズ供給に関する複数年のグローバル契約を締結いたしました。

BMW社との契約では、第一フェーズとして6,800台のbizhubシステムを欧州内で同社ミュンヘン本社及び6カ所の生産工場、ドイツの50カ所の支店と、加えてスイス・オーストリア・英国に設置いたします。そのうち、最初の3,100台の設置は2011年末までに完了する計画です。
コニカミノルタはシステムの導入により、BMW社のご要望であるプリント業務に関係した管理、情報セキュリティ、認証印刷などのソリューションを実現してまいります。具体的には、書類の遺漏を防ぐため、BMWの従業員による印刷前のID認証を導入するほか、設置機器のダウンタイムを極小化するため、自動遠隔診断装置を採用して迅速・正確なサービスを実施します。加えて、大量の機器が設置されるミュンヘン本社への対応として、コニカミノルタの現地担当者を増員します。
BMW社への提案では、同社へのきめ細かなコンサルティング・機器設置提案における適切な分析、ユーザーの研修からサービス支援までトータルのプロジェクトマネジメントが評価され、また、コニカミノルタの業界屈指の高い印刷画質とシステムの信頼性が、同社の基本ニーズを十分満たすことができたことが契約締結に繋がりました。

これまでにコニカミノルタとグローバル契約を締結された顧客数は70社を超え、顧客企業も保険・金融サービス、国際輸送サービス、産業機器・家電メーカー、ホテルサービス、観光サービス、プリントサービス等の多岐にわたり、それぞれが各分野での国際的なリーディング・カンパニーです。

コニカミノルタは高品質の製品とサービス及び出力/文書管理、環境最適化などの支援サービス"Optimized Print Services"についてもグローバル展開を進めており、今後さらに顧客の多様な要請にお応えしながら、グローバル顧客の獲得を推進する"Global Major Account" 販売を強化してまいります。

PR:格安複合機ドットコムでは、全て新品のコピー機を取り扱っております。その為、中古では高かったランニングコストを最小限に抑えることが可能です。またコピー機のカウンター料金は一枚3円からご提供可能です。コピー機のカウンター料金はトナー以外にも保守のカウンター料金も含みます。ですので、コピー機が故障したとしても、部品交換やメンテナンスで別途費用が発生することはありません。全てのコピー機がメーカーメンテナンス対応となっておりますので、ご安心ください。

お問い合わせはこちら!