コニカミノルタ、スキャンデータや・・|格安のコピー機(複合機)のリース。今申し込みをするとホームページが無料で付いてくる!

OA機器ニュース

コニカミノルタ、スキャンデータや・・

コニカミノルタ、スキャンデータやFAXの仕分けソフト「仕分け名人」を強化


コニカミノルタビズコムは、コニカミノルタの複合機「bizhub(ビズハブ)」シリーズと連携し、スキャンデータの仕分け作業を効率化するソフト 「仕分け名人」の機能を拡張した「仕分け名人V2」を、3月中旬より発売すると発表した。基本機能版が30,000円(税別)、基本機能版にファクス受信 文書の仕分け機能を追加したFAX連携版が50,000円(税別)、アップグレード版(基本機能版からFAX連携版へのアップグレード)が20,000円 (税別)となっている。

ファクス受信文書の仕分け

今回発売する「仕分け名人V2」では、ユーザーインタフェースをわかりやすいグラフィカルな画面構成にするなど基本機能を強化し、FAX連携版で は、新たにパソコンから書類ボタン単位でリネームルールの作成・登録が行える機能を追加したほか、スキャン毎に複合機からリネームルールの変更も可能とし た。また、仕分けが完了すると、関係者にポップアップまたはメール送信により通知するお知らせ機能を、ファクス受信と同時に完了するよう機能強化した。

PR:格安複合機ドットコムでは、全て新品のコピー機を取り扱っております。その為、中古では高かったランニングコストを最小限に抑えることが可能です。またコピー機のカウンター料金は一枚3円からご提供可能です。コピー機のカウンター料金はトナー以外にも保守のカウンター料金も含みます。ですので、コピー機が故障したとしても、部品交換やメンテナンスで別途費用が発生することはありません。全てのコピー機がメーカーメンテナンス対応となっておりますので、ご安心ください。
お問い合わせはこちら!