店頭の複合機を使ったネットワーク・・|格安のコピー機(複合機)のリース。今申し込みをするとホームページが無料で付いてくる!

OA機器ニュース

店頭の複合機を使ったネットワーク・・

シャープ株式会社は株式会社サークルKサンクスと共同で、Web経由で文書・画像データを登録してサークルK・サンクス店頭の複合機で出力できるネットワークプリントサービスを4月19日より提供開始すると発表した。

同サービスは専用Webサイトに登録したのち、PCやスマートフォン上の文書・画像データなどをWeb上のサーバに登録することで、全国約6300店のサークルK・サンクス店頭にあるデジタルフルカラー複合機で出力できるというもの。対応データ形式は文書データがMicrosoft Office文書およびPDF、画像データがJPEGとなっている。利用料金などの詳細は、後日発表される予定だ。

PR:格安複合機ドットコムでは、全て新品のコピー機を取り扱っております。その為、中古では高かったランニングコストを最小限に抑えることが可能です。またコピー機のカウンター料金は一枚3円からご提供可能です。コピー機のカウンター料金はトナー以外にも保守のカウンター料金も含みます。ですので、コピー機が故障したとしても、部品交換やメンテナンスで別途費用が発生することはありません。全てのコピー機がメーカーメンテナンス対応となっておりますので、ご安心ください。

お問い合わせはこちら!