レーザー複合機の出荷台数・・・|格安のコピー機(複合機)のリース。今申し込みをするとホームページが無料で付いてくる!

OA機器ニュース

レーザー複合機の出荷台数・・・

レーザー複合機の出荷台数は64万4000台

2011年のレーザーMFP(複合機)の国内出荷台数は64万4000台(前年比0.8%増)で、
前年並みを維持したことが、IDC Japanの調査で分かった。
東日本大震災やタイの洪水の影響が懸念されたが、企業におけるリプレース需要が堅調だった。
リーマン・ショック後の2009年に出荷台数が急減し60万台を下回ったが、リーマン・ショック前の
水準に戻りつつある。
複合機全体のうちカラー機が占める割合は64.5%だ。この5年で13.4ポイント増加した。

PR:格安複合機ドットコムでは、全て新品のコピー機を取り扱っております。その為、中古では高かったランニングコストを最小限に抑えることが可能です。またコピー機のカウンター料金は一枚3円からご提供可能です。コピー機のカウンター料金はトナー以外にも保守のカウンター料金も含みます。ですので、コピー機が故障したとしても、部品交換やメンテナンスで別途費用が発生することはありません。全てのコピー機がメーカーメンテナンス対応となっておりますので、ご安心ください。

お問い合わせはこちら!