インストールするだけでインクを節約・・|格安のコピー機(複合機)のリース。今申し込みをするとホームページが無料で付いてくる!

OA機器ニュース

インストールするだけでインクを節約・・

インストールするだけでインクを節約してくれるソフト「inksaver無料版」

インストールするだけでインクの使用量を削減する有料ソフト「inksaver」の無料版が公開されました。印字品質はそのままで通常の印刷よりもインクが約1.2倍長持ちします。

インクの金額や年間使用予想本数を入れることで「節約した金額(推定値)」を算出するなどの機能もあり、専用サイトにて2010年12月2日(木)より 2011年1月31日(月)までの期間限定で無償提供されています。ダウンロード後の使用期間は無制限です。なお、Windows XP以降の32ビット版および64ビット版のWindows OSに対応しています。

PR:格安複合機ドットコムでは、全て新品のコピー機を取り扱っております。その為、中古では高かったランニングコストを最小限に抑えることが可能です。またコピー機のカウンター料金は一枚3円からご提供可能です。コピー機のカウンター料金はトナー以外にも保守のカウンター料金も含みます。ですので、コピー機が故障したとしても、部品交換やメンテナンスで別途費用が発生することはありません。全てのコピー機がメーカーメンテナンス対応となっておりますので、ご安心ください。

お問い合わせはこちら!