Sleep Cycle alarm clock|格安のコピー機(複合機)のリース。今申し込みをするとホームページが無料で付いてくる!

OA機器ニュース

Sleep Cycle alarm clock

キヤノンマーケティングジャパンで、ウイングアークテクノロジーズの帳票ソリューションとキヤノンの複合機を連携させるアプリケーションソフト「RDE連携プリント for imageRUNNER ADVANCE」の展開に携わる梶本純子氏は、「平日の睡眠時間が短いので、寝起きがつらい毎日を過ごしていた」時期があった。今は、iPhoneアプリケーションを活用して、朝の目覚めがよくなっているというのだ。  そのアプリとは、設定時刻の30分前から眠りの浅いタイミングを見計らってユーザーを起こしてくれる「Sleep Cycle alarm clock」だ。目覚ましの機能に加えて、睡眠時間や眠りの浅さ/深さなどを測定してグラフ表示する機能を備えている。梶本氏は、「毎朝グラフを確認して、眠りの状態から体調管理の参考にしている」そうだ。  梶本氏は、「スマートフォンは、社内イントラネットへの接続ができないので、仕事ではあまり活用していない」というが、起きづらい朝にはスマートフォンを強い味方につけている。
PR:格安複合機ドットコムでは、全て新品のコピー機を取り扱っております。その為、中古では高かったランニングコストを最小限に抑えることが可能です。またコピー機のカウンター料金は一枚3円からご提供可能です。コピー機のカウンター料金はトナー以外にも保守のカウンター料金も含みます。ですので、コピー機が故障したとしても、部品交換やメンテナンスで別途費用が発生することはありません。全てのコピー機がメーカーメンテナンス対応となっておりますので、ご安心ください。
お問い合わせはこちら!